セッティング

今年に入ってからLINK ECUでのフルコンの依頼が多くあります。
4スロ化やエアバルブ不調など目的はさまざまですが、
やはりセッティングが非常に大事になってきます。
どんなに優れたECUを取り付けてもセッティングがきちんと出来なければ
宝の持ち腐れになってしまいます。
先日も4スロ仕様の車両が入庫致しましたが、アイドリングが低くストールしてしまいます。
同じような仕様でもセッティングによってかなり違いが出てしまいます。
せっかく自分の理想の形を実現しようと大金を支払っても悲しい現実です。
こんなものなのかな~と思って乗っておられると思います。
当社は自社で行ってはおりませんが、信頼できるショップ様でセッティングして頂いております。
事前にオーナー様がどのように乗られているか、またどのような状態を望んでいるかを
細かく打ち合わせます。
そしてセッティングの状況はショップ様のブログに掲載されますので、
オーナー様もどのように自分の車がセッティングまでされているのかわかります。
お渡しする際にもデータをお見せして説明しております。
何馬力出たではなくフィーリング良い車の方が乗ってて楽しいですよね!