まずは部品出しの為、点検です。 お客様からの要望も踏まえ整備、進めて参ります。..続きを読む
エルリッチジャパンスタッフが更新するブログです。
過去のブログはアメブロにてアーカイブしておりますので、ご興味のある方は下記リンクからご覧下さい。
まずは部品出しの為、点検です。 お客様からの要望も踏まえ整備、進めて参ります。..続きを読む
EXマニはクラックが多く物も古いので修理せずに当社で 持っている中古品に交換することになりました。 サイドブレーキワイヤーも新品に交換しました。 続く。..続きを読む
新規のお客様で車検でのお預かりです。 結構、交換した方が良い部品がありましたが、今回は最低限との事で カムカバーのパッキン、シールワッシャー、レベルゲージなどの交換です。 リークしていた1番、2番のプラグコードは中古純正ストック品に交換 最近、白/黒、黒/銀の3ドアトレノの入庫が多いですね。 続く。..続きを読む
点検でお預かりでオイル交換、ブッシュ交換 ラテラルロッドブッシュも追加で交換 これで作業はすべて終了です。..続きを読む
引き続きオイル漏れの点検 カムシャフト、クランク、レベルゲージOリングから漏れ カムカバーパッキンも デスビ、パワステポンプ、タンクホースからも漏れありますね。 この車両、去年の10月に他店でタイミングベルト交換してるようですが、 カムカバーパッキン、カム、クランクシール、レベルゲージOリングは 交換されてないようですね。..続きを読む
サスペンション交換、ハブベアリング交換、油圧、水温不動修理、オイル漏れなど 10点ぐらいの依頼です。 メーター周りから 油圧計は配線が外れておりました。 水温計はメーター本体っぽいですね。 続く。..続きを読む
程度の良い後期レビンGTV入庫致しました。 当社でご購入頂きましたお客様から入庫致しました。 修復歴無し、エアコンOK、タコアシ、マフラー、車高調などのライトチューン車です。 フレームもキレイな車両です。 詳細は近日中にアップ致します。..続きを読む
ラック、コントロールアーム、他、いくつかの作業依頼 ラックは本体からオイル漏れしている為、お客様が用意したリビルトに交換。 ブッシュも要交換状態でした。 新品に交換です。 ラックエンド、タイロッドエンドを仮付けし装着 オイルのエア抜きと漏れ確認 コントロールアームも持ち込み品を取り付け 作業も..続きを読む
テールレンズの取付 ガスケットも新品で取り付けてあります。 くすんでいたテールもキレイになりましたね! 次はリアゲートとガラスハメこみ ウエザーは新品で組み込みます。 リアスポも取付。穴の位置もバッチリです! キーシリンダーパッドはナカヤマレーシングさんの物に交換 ゲートクッションも新品に交換 ..続きを読む
カムカバー、テールレンズの塗装完了 テールレンズは輝き戻りましたね。 カムカバーは92用で、プラグホールカバーも使用して ダイレクトイグニッションコイルも固定出来ました。 続く。..続きを読む