部品再販メーカーぞくぞく、トヨタは・・・・・

少し前にネットニュースでマツダのロードスターや
ホンダのビートの部品を再販するニュースがありました。
日産もGT-Rを検討中とのこと。
今日の朝日新聞でも大きく扱われております。

005

非常に良いことだと思います。
というかメーカーのある意味責任のような気がします。
残念ながらトヨタはこの記事のメーカーにありませんでした。
章男社長になってAE86のCMが流れたり本当に車好きな社長に
なって良かったと思います。
章男社長!いやモリゾウさん!
モリゾウさんならどれだけこの車のファンが居るかご存知だと思います。
AE86の部品再販、心からお待ちしております。
全国のAE86オーナー、ファンの皆様のお力で
是非とも実現させましょう!
私も微力ながら発信し続けます。