2018年11月16日 (金) | スタッフブログ

千葉県H様 お預かりAE86トレノ

大物作業NO2です!

012

013

ラックブーツは切れているので交換ですね。

005

エンジンマウントも

004

こちらも左右クラックがありますのでTRDに交換します。
それからEXマニが・・・・・

002

003

こちらもクラック。修理するか交換するかは要相談ですね。

エンジンはこんな感じ。

015

016

017

メーター読みで230,000kmですが、一度も手付かずだと思われます。
分解して何もなければ良いのですが・・・・

ヒーターコアも新品に交換する為、ダッシュ下は全て取り外します。

018

ブロアやダッシュ下に付いているパーツの汚れは

020

021

まぁ~こんなもんです!
この汚れが室内をグルグル回っているんですよね!
良い機会だったと思います。
当社ではこのような作業の時はケース等も含めサービスで全て洗浄して組み上げております。
全ての作業が終了した時に以前の室内の匂いは変わっていると思います。