2019年2月22日 (金) | スタッフブログ

東京都O様 ご成約AE86レビン

テールレンズガスケットは左右とも新品に交換。
ラジエーター、ホースも新品に交換しました。

001

003

002

次はハブベアリングの交換。
パネルを取り外します。

005

グリスは固まってましたね。

それからサンルーフパネルの交換。

007

008

009

サビはそこそこありました。

010

JブラッドさんのFRPを塗装して交換です。

011

012

013

ウエザーを取り付けますが、ちょっとコツが入ります。
前側の左右アーチに合わせて取り付けないと高さが結構変わってしまいます。

015

016

仮止めして調整します。

018

019

今回も前側のシムは2枚抜きました。
社外のパネルにする時は少な目になりますね。

020

内張りを取り付けスライドを確認しいて終了です。

021

たまに他店でパネルは交換出来ないというお話をお聞きしますが、
そんなことはありません。
当社では数多くのパネルを交換しておりますので
お困りの方はご連絡下さい。