オリジナルメーターの取り付けですが、 距離計の部分に破損が・・・ 割れて動いてしまう為、同じような距離の距離計に交換します。 ..続きを読む
エルリッチジャパンスタッフが更新するブログです。
過去のブログはアメブロにてアーカイブしておりますので、ご興味のある方は下記リンクからご覧下さい。
オリジナルメーターの取り付けですが、 距離計の部分に破損が・・・ 割れて動いてしまう為、同じような距離の距離計に交換します。 ..続きを読む
ヒーターバルブを交換です。 ヒーターワイヤーの1本が動きが悪いので室内をバラして 新品に交換しました。 マスターバックとオーバーホールしたシリンダーを取り付けまます。 マスターバックは軽く塗装して取り付け ..続きを読む
初めの注文部品が全て揃いましたので作業を進めてまいります。 まずはサイドブレーキワイヤー 次にラックエンド、タイロッドエンド、ブーツ交換 次はハブベアリング交換です。 キャップも新品を取り付けます。 本日最後の作業はフロントスタビのアウターブッシュ交換 こんな感じです。 ..続きを読む
ゴールデンウイーク中の営業ですが、交代にて営業しております。 出社人数が少なくなり突然のご対応が出来ないケースもございますので 事前にお分かりの方はご連絡頂ければ幸いでございます。 何卒、宜しくお願い致します。..続きを読む
ワイパーアーム、ブレードも新品を取り付け 4A-Gステッカーも ガスチャージも終了 週明けアライメント、予備検査とまたちょっと慌ただしくなりそうです! ..続きを読む
サイドワイヤーは全て交換しました。 キャリパーのオーバーホールも行いフロント、リアともピストンが 1個ずつダメでした。 残るはLSDのみになりました。..続きを読む
バンパーを取り付け 純正フックも加工して取り付け 降ろしました。 フロントタワーバーも装着してもう少しです! ..続きを読む
本日より本格的に品出し点検しております。 上記以外の他、やはりそれなりに交換部品はあります。 これから試運転を含め細かく点検して参ります。..続きを読む
クラッチのマスターからオイル漏れがありASSY交換です。 タコ足は持込で交換ですが、バンテージ巻きも依頼を頂いておりましたので バンテージ巻いて交換しました。 ..続きを読む
フロントガラスはクールベールです。 アッパー、サイドモールは新品を取り付け このガラス屋さんガラスを知り尽くしているは本物の職人さんなので安心してお任せです。 ルームミラー、サンバイザー、ルームランプも新品を取り付け ライトスイッチも新品を取り付けます。 マフラーはフジツボレガリスRのW出し迫力サウンド ..続きを読む