本格的に整備始動です。 始めにフューエルメインチューブを交換 エンジンも組み上がったので載せます。 エアコン関係もコンプレッサーがリビルト品以外、全て新品で組んでいきます。 ラジエーターも新品に交換です。 まだまだ作業は盛りだくさんです!..続きを読む
エルリッチジャパンスタッフが更新するブログです。
過去のブログはアメブロにてアーカイブしておりますので、ご興味のある方は下記リンクからご覧下さい。
本格的に整備始動です。 始めにフューエルメインチューブを交換 エンジンも組み上がったので載せます。 エアコン関係もコンプレッサーがリビルト品以外、全て新品で組んでいきます。 ラジエーターも新品に交換です。 まだまだ作業は盛りだくさんです!..続きを読む
室内を洗浄後、遮音シートを敷き詰めていきます。 ..続きを読む
車検でお預かりです。 右側のハブにガタがありましたので新品に交換です。 せっかくなので左右共です。 部品の出るうちにこの辺は換えておきたいですね。 ハブボルト付きなのでロングが必要でない方は打ち換えが無いのでありがたいです。 ..続きを読む
旅から戻ってまいりました。 これから2カ月ほどかけて組み上げていきますが、バルクヘッド側の 断熱材は30年の汚れでご覧のとうり ちょっと拭いただけでこれです!! 専用の洗浄剤でこの後キレイになりました!..続きを読む
ストック品の為、分解オーバーホールです。 オーバーホールキットを使用して 組み付け完了です。..続きを読む
エンジン廻りだいぶ出来上がってきました。 ..続きを読む
作業終了しました。 今回はスペースにかなり無理がありましたのでちょっと時間かかりました。 いつもながら思うのですがパワステ付車の取り付けは面倒ですね。 タコ足の形状にもかなり左右されます。 ただでさえ無理な状態で取り付けますので神経遣います! ..続きを読む
走行会をまじかに控えオイルクーラーの取り付け。 今回はスペースの問題もありTRUSTの10段のキットで取り付けです。 ..続きを読む
おかげさまで20年目を迎えることが出来ました。 ひとえにお客様のおかげでございます。 これからも皆様のお役に少しでも立てるよう精進してまいりますので 今後とも何卒、宜しくお願い致します。 (有)エルリッチジャパン..続きを読む
ドライブシャフトの振れが酷かったので修正しました。 取り付け後、空転させましたが振れも直りました。 それからサイドステップの取り付け さすがに純正はフィッティング最高です!..続きを読む